顧客満足度や利便性を向上 AIの活用始まる
2016-11-27 19:03:00
AI=人工知能の実用化が急速に進んでいます。企業がコールセンターでの受け答えの改善を図るためのいわば「指南役」として使ったり、日本語が話せない外国人旅行者のために料理のメニューを瞬時に翻訳するなど、客の満足度や利便性を高めるための活用が始まっています。
2016-11-27 19:03:00
AI=人工知能の実用化が急速に進んでいます。企業がコールセンターでの受け答えの改善を図るためのいわば「指南役」として使ったり、日本語が話せない外国人旅行者のために料理のメニューを瞬時に翻訳するなど、客の満足度や利便性を高めるための活用が始まっています。
2016-11-27 12:23:00
政府は、企業版の「ふるさと納税制度」の対象事業として、東京電力福島第一原子力発電所の廃炉作業の拠点であるサッカーのトレーニング施設の再開に向けて全天候型のサッカー場を整備する福島県の事業など、55の事業を新たに認定することを決めました。